あわよくば、センターシャシーをマスダンにしたくて作りました。

はい、刑事さん、あたしがヤリました。 ということで、ジャンプからの接地の際にセンターシャシーをマスダンのように使えたら、本体にマスダンは要らないのでは?とか考えて作った新生月光さん。 リヤーセクションのネジがシブいので、2.5mmくらいで拡張しようかとも思いながら。 リヤーをセンターにくっ付けてるゴムリンに余裕を持たせると動きが変わるかな?みたいなことも考慮しながらゴマサバ食べてます。 来週には、卓上ミニグラインダーが届くので、作業速度と、作業の是非の判別が早まるかと。

2020/12/08 22:20:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop