昔のシャシーキットって、今から買うと高いんですね。

シャシーキットと言えば、ラジコンのイメージで。 逆に、ミニ四駆にシャシーキットが許されるのを知って復帰したような気がします。 当時のあたしは、「SXが不利」とかは特に考えていませんでしたね。 だって、「不利」なんていうモノはどんなレースにもあるでしょうし。 ルマン24時間のマシンでラリーは走れないし、 ラリーカーでガスボンベの配達は無理、 トラックでサーキットを走ってもF1には勝てない。 色々と、そういうことで。 そんな事を考えながら、裏の物置からひっぱり出した、懐かしのSXX.evo.iを作ってみたのが最早どれくらい前なのか? 当時はDVDになったサイバーフォーミュラSINを観ながら、 「制式が古くても、出力で負けてないなら勝てないか?」とも思っておりました。 今回、このキットにevo.IのFRPプレートを取り付けるにあたり、シャシー底面をヤスろうかと思います。 あと、ホイールの軽量化をしてみようかと。 ボディーは前後固定、マスダンパーはサイドを選んで。 色については、赤メタと黒、フロストオレンジを使えればなぁ。

2020/11/22 21:27:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop