ミニ四駆

個人的な感想なのであしからず。 ずいぶん、ミニ四駆動画が増えて情報量が 一気に増えた。 全てを把握出来ないので、情報量はそこそこで良い☺️ 動画見るなら気持ちよくみたいし、 為になるものを自然と選んで見てます。 多いのは ODNさん フォースラボ さんちゅうさん DKサーキット 辺りの動画は分かりやすいし、配信者も楽しくテンポも良いので長めの動画でも興味深く見ることが出来、お陰でミニ四駆ライフに大いに役立っております。 自分本位な動画は楽しくないので1度見て以後見ないのもあります。 始めた頃は長澤さんの動画を良く見ていたし 参考になり今があります。 ミニ四駆動画に関して上げている人が殆ど居なかったのであえて、掲載しました☺️ 動画のテンポは個人的に大事だと思います。

2020/11/18 23:03:03

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

紹介した当事者からしたら 「作り方が悪いんじゃないの?」って思われる始末。 正直駄目なものは駄目なんですよ‼️

マグナム

クロちゃん 何が良くて何がいけないのか 情報量が多すぎるので、紹介していたものを丸パクリしたとしても、?って思うこともしばしばありますねぇ😅

クロ( *´ω`* )ちゃん

正直な話、間違った情報を垂れ流す動画は辞めて欲しいなと思います|ω・`) 基本的な部分が判ってない&変な解釈のセッティングを垂れ流して結局ソレを説明し直して治すのはアタシら… 毎回疲れるwww

マグナム

こものさん ためにならないさんは、情報として欲しい❗というのではなくてただシンプルに楽しくみるには良いっすよね☺️

こもの

ためにならないさんで爆笑してます( *´艸`)

pagetop