黄色マシンのこだわり

どうしても、黄色のマシンには、マルーンをはかせたくないと思ってタイヤ迷走中。 基本、飛ばして、減速ミニマムマシンが好み ●トライ①前後縮みスーパーハードハーフ →空転音大。初速が低すぎ ●トライ②前後削りスーパーハードハーフ →何かコーナーが遅いような ●トライ③→今 前…縮みスーパーハードハーフ 後…削りスーパーハードハーフ →コーナー早く、加速もまぁまぁにならないか。リアモーターなので期待。 ●リアル日記 Msメインですが、このVZで打倒Msを目指してしばらくたちます。まだまだ、追い付かないです。何かが間違っているのかもと思ってます。 ちょっと前まで、パワーダッシュ(最初は33000だったが、きずいたら最近30000)の超速セットをやめて、スピードを上げようと、スプリントダッシュ(38000)と超速にしてます。でも、大して早くなった感がない。 タイヤもそうですが、トルクUpでギヤをハイスピードにしようかと思うのですが、まずは、タイヤだけの違いを見てからにしようと思います。 その次は、ローラー回りの抵抗を減らす方で弄ろうかなぁと。

2020/11/10 06:13:20

MACHINE

  • Mantaray Thunder  star☆

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop