俺のブロッケンファング計画!

俺のブロッケンファング計画第1弾! フロント ブロッケンファング! まずは、ファング部分のロック部分をカットして、パカパカするよう改造し、マスダンをつけてみる。 その状態で制振性を確認してみるとイマイチ… やはり前を伸ばさないとダメそう… という事で余っていたMSシャーシのカットしたフロントバンパーを無理矢理装着!その下にマスダンをつけました。 そこでまた制振性確認…中々良い!でも、あと少し安定したらなぁ…てな感じで、思考錯誤した結果一ついい事を思いつきました。 ボディサスペンション バネをシャーシとボディの間に仕込むだけなのですが、なんか面白そうって事で盛り込んでいます。 まぁまぁ制振性もよくなりました! フロントは、アルミローラー11ミリを取り付けて完成! 2020/11/10 ファング破壊… ブロッケンのライト部分との繋ぎが弱く、折れてしまいました。 そこも補強しないとダメなよう… 2020/11/17 ファング復活! ただ完成度は低く、挙動がどうなるか不安…

2020/11/17 02:17:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop