SUSって、確か。

SUSといえば、ステンレスのことですよね? …コレのどの辺が? とか思いながらも、安くなってたムーヴのエアフィルターを買ってきました。 本当はマフラーカッターを探してたんですが。 とりあえずブリッツの品物なので、少しはイイのかな?とか考えて。 あと、リヤーウィンドウに貼られてる2015ASVと排ガス規制のステッカーを剥がしつつ、今日のDIYを終了。 排ガス規制のステッカーは、あわよくば昭和53年の規制ステッカーが手に入るなら貼りますが、 アマゾンにも無い様なので旧車イベ辺りでのんびり探します。 エアーフィルターについては、プラシーボのお陰でアクセル軽く感じております。

2020/10/31 20:05:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

一応、ブリッツらしいですよ。車いじってると言うよりは消耗品の交換を聞いたことあるメーカーで、ぐらいなんですが。

マグナム

昔はワゴンRにフルバケ入れてたので アリだと思いますよ☺️

マグナム

これ、BLITZでしたっけ? もう車いじりしなくなったので😅

pagetop