ピットボックス始めました

普通バッグから、このボックスに変更。持ち運ぶものに絞る。 持ち運ぶのが、少し恥ずかしい気持ちもありますが、ハードケースの方がいいと思い、切り替えました。 まだまだスカスカですが、こんな量で足りそう 私には浅い段が少しつかいにくかったのですが、工夫していきたいです。 サンダーの100Vアダプター、ブレーキのストック、接着剤、両面テープの予備などを持ち運ぶか悩ましい。ドリル、ルータ、ヤスリ、プレート予備、ニッパーとかは持ち運びで要らないので、いれてません。 サンダーはケーブル邪魔なので、切るかか悩み中。ビニールテープ巻いとけばいいのかな。 まだ、手探り収納ですが、オリジナルに使いやすくしていきたいです。 ●10月29日変更写真追加 いろいろ変更 3段目のエノモトさんのケースにはルータビット入ってますが、ケース入る確認しただけなので、別のものを入れます ●11/8変更写真追加 マシン7台、各種モーター、ブレーキ、マスダン、スタビ、ローラー、両面テープ3種、ブレーキカットジグ、バンクチェッカー、メンテナンスベース、工具置き場、、充電器2個、充電池2個、電池10本、クーリングファン、放電器2個、電ドラ、各種工具、オイル、綿棒、キムワイプ、接着剤2種、などいれてます。欲張りセット。 こんだけ入れば満足。 ただ、重い ●11/8並び替え変更Δ1 写真追加、取り出しやすさUp ●11/17変更 写真追加(こものケースで中身がほぼ変わってないものの中身写真は割愛)、 マシンや部品を減らしました。取り出しやすさがUp、少し軽くなったはず。 ●11/29変更 また、入れるマシンを増やしました。6台体制。でも、取り出しやすさは維持のつもり。また、サンダーの充電をメインにしようと思いました。X4miniもいれてます。 基本はUSBからの充電で行いますが、念のため、サンダー用のACアダプター追加。 ピットボックス使いやすくなってきました。 ●21年1/10追記 マシンを5台体制。ボックス上段でメインしたく、上段の作業性を向上。合わせて中身を一部かえました。 ●21年3/14追記 マシン3台体制。充電はX4miniとサンダーの2台体制。バンクチェッカー、電圧系、提灯ユニットなど、マシンの調整をメインにしてます ●21年3/18追記 上段収納変更。充電器のC4を追加

2021/03/18 06:42:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop