玉‼️違 MAはメインなので、普通に楽しいのですが このところ片軸が楽しくてしょうがないんです☺️ 皆がやる、メジャーな片軸シャーシではない ものを「速くしてみよう」というのが目標。 現在はS2 TZ-Xメインでやってますが S2に至っては軽さが武器。以前もやっていたことから速さは自分なりにわかっていると思う。 TZ-Xに関しては自分にとって、まだまだ未知なるシャーシなので現在進行形。 次にやりたいのはSFMかS1 沼にはまるなら、タイプ3とかですかね。😅 あとは、プラレールのトーマスにハイパーに換装してローラー取り付けて走らせるのが目標‼️違

2020/10/24 09:19:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

こものさん 作るペース早いかなあ😅 みんな、走りに行く回数多いっすね! TZ-X駆動なにもしてなくても速いですよ!

こもの

製作ペースめっちゃ速いっすね(@_@;) TZ-Xの駆動気になります(人´∀`*)

pagetop