ハサミ

40番のやすりをハサミで切って以来、全然切れなくなってしまったので、新しいのを購入。 ガンダムマーカーexのヘビーガンメタリックで塗りました☆使いやすいといいな。 ●ポイント ①カッター機能とハサミ機能 →ブレーキをカッター機能できったり、ハサミで切ったり使えるかなぁと期待 ②PPバンドも切れるらしい →硬いのも見た目に反していけるのかな。ポリカ切れたらいいなぁと ③コンパクト →コンパクトに持ち運べるのが、第一条件。キャップ付きも条件、安全 ④フッ素コート →テープが張り付きにくいとのこと。両面テープ切ったあとの、べたべたとはおさらば?

2020/10/19 20:32:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop