この後に世界に挑む為のなにかを作ろうと在庫からピックアップしています。

電光から新型月光を造ろうと思い立って早くも何日か過ぎて。 知識としては仕入れたので、買い出しを最小限にするべく部品のピックアップを始めました。 地味に在庫ってかなりの量があったんですね。 ひとつ間違うか、言い方を変えれば無駄遣いの確認なのかな。 この規模のコンテナが、あと8個も積まれていることを考えれば、月給じゃ済まない額の部品があるのか( ´Д`)y━・~~ 他のコンテナは通常部品も入っているとは言え、 そりゃ「お一人様」だわ。 そんな在庫から選んだのは、SXリヤ、13・19直、マルチワイドリヤ、マルチワイド1.5mm2020、リヤブレーキステー2020は2枚。 これでフロントセクションを構成して行こうかと。 失敗したら高くつきそう:(;゙゚'ω゚'): フロントセクションがちゃんと出来上がったら、電光のシャシーも作り直すかも。

2020/10/18 20:33:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop