ヴァイオレット・エヴァーガーデンの2回目を鑑賞して、博多駅裏のヨドバシへ。

夜明けのシューティング・スター(ガンダム0080スターダストメモリー)みたいなマシンこと、シューティングプラウドスターの新車を買うついでに、 中空タイヤのライナーに使いたかった低反発タイヤを購入。 帰ってきて、カッターで加工しながら中空ホイールに押し込み、ラジコンのタイヤみたいなモノを作製。 ヴァイオレット・エヴァーガーデンと共に、劇場版BEMを観てきたので、ベムマスクも貰いました。 あぁ、ヴァイオレットと一緒に妖怪人間ベムも物語として、きちんと終わっちゃったなぁ。 あと、ヨアソビの小説本とヴァイオレットの劇場アイテムの眼鏡ケース、デュアルリッジの為の部品を少々買い込んだので、今日の出費は一万円ぐらい。 まぁ、今月は会社の交通費も出るからいいか。

2020/10/03 20:58:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

わっさん、ヨアソビは本です。CDは来春発売って。いや、それは買いますけどね。

ともひさ

さちさん。新しいベムでは、正体だけが3本指なので普段は関係ないみたいですよ。

わっさん321-6

ヨアソビのは本?CD?どちらがメインかは判らないけど、DL販売全盛期なのに、メッチャ売れてるらしいですねぇ。

さちころ助

ベロは結構可哀想な立ち位置だった記憶が…せっかく友達できても3本指見られた時点で化け物扱いされたりねー 少しずつ進んでますねーマシンの方も♪

pagetop