サイマスに

柱立ててみた‼️

2020/10/01 22:23:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

バンパーカットを最小限にするか、ノーカットでもう一度新たに作って試そうかと思います。

マグナム

さちころ助さん 私が先日作ったサイマスマシンは ギミック盛りだくさんのマシンでしたが 良い走りしてくれました👍 しかしながら、抵抗抜いたはずがコーナーでもっさりした感じが見受けられたので

マグナム

昭和小僧さん 曲げてる人いますよね☺️

マグナム

クロちゃん 提灯などのギミックが無いので無駄な動きがないサイマスマシンは走りがシャープで気持ちいい‼️

マグナム

サトシイさん 3台あるサイマスマシンの内、1台がビタッと決まるんですよ☺️これが気持ちよくて 。次作るものはガチ目に作り精度を上げていこうと思います☺️

さちころ助

別にバンパーカットしなければ基本って訳では無いしもっと根本的な所まで掘り下げなきゃ理解なんて出来やしないと思うのですよ…まぁうちの理解力が足りないってのもありますがww

さちころ助

サイマスを笑う人ほど理解できてないからって最近良く思う…そして基本にかえるって言ってる方もなぜかマスダン軽過ぎたり…更にギミックつけてたり…基本って言うならファーストトライ+αでってならない?ww

☆昭和小僧☆

曲げなきゃ(昭和感)

クロ( *´ω`* )ちゃん

サイマスは! シンプルだからこそ!! レーサーの技量とマシンへの愛が問われる!!! と、勝手に思っておりまふ(´・ω・`)

サトシィ

良いですね✨サイドには夢と可能性が詰まってると思います😏

pagetop