SFM続き

今日は朝早く起きて仕事行く前にサブ旧FMのリア周りをSFMに移植。明日はマンネンヤの大会なんで仕事帰りに行きたかったけど仕事が遅くなり行けず終い(T_T)代わりにSFMの続きやりました(⌒▽⌒) 帰ってきてから四時間くらいずっとやってましたf^_^; ミニ四駆触ってると時間が経つのが早い事f^_^; なんとか走れる様になりました(⌒▽⌒) どんな走りを見せてくれるのか楽しみです(^_^) 後はボディ作らねば(汗) さてさて明日はマンネンヤ(⌒▽⌒) 限定レースがVS限定。オープンはもちろん旧FMで出ます(^_^) 完走目指して頑張ります(^_^)

2016/05/21 23:41:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop