本日

と、明日は普通に絶賛お仕事だす!😅

2020/09/21 12:22:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

結構前に介護の仕事もしたことあるのでその辺りは問題ないすね。(デイサービスや風呂)

わっさん321-6

自治会系はけっこう面倒ですよ。 今回の敬老対象者65件とかは、ほぼ半分以上が耳遠いから3メートルの距離でも、ナチュラルに居留守状態で、特に大変です。 あと5件がTV観てて呼んでも全く出てこないorz

マグナム

わっさん それ、結構大変ですね‼️ 私はそういうの無いので、助かってますが いずれ町内会では役目与えられそうですが。😅

わっさん321-6

同じく仕事です。 さらに押し付けられた町内会の区長として、敬老行事で町内会の老人に市から配る商品券を配って、受け取りのサインかハンコ貰うボランティアを合間合間にしてます。ツライ。

pagetop