またどうしてS2か?😅

2020/09/15 21:42:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

やまちさん 昔ノリオ作ってましたが、気分転換にいじってるだけなので😅

やまち

もしかしてノリオ…

マグナム

切断人さん S2の軽さで勝てる可能性はゼロではないと 思ってます。メインはMAですけど少し飽きが来たので気分転換にと。😅

マグナム

さちころ助さん MAで対抗するよりもS2の方が可能性的に ワンチャンあるかなって思いますよ~~☀️

切断人(kilintyu)

s 2で両軸をやっつけましょう!

さちころ助

今度はこのS2で両軸を狩って行くのですね♪頼もしいww

マグナム

こものさん 最近なんだかモチベ上がらず、両軸も少しだけ飽きてきたので、気分転換に昔作ったS2引っ張り出してきてメンテ&お色直ししてます☺️

こもの

あら、奇遇ですねーw ぼくも念願の蛍光が手に入ったのでVZそっちのけでS2愛でてます( ノ∀`)

pagetop