マシン大破

走らせて壊れたのではございません 改造に失敗してしまいました(゜д゜) よく通ってるおもちゃ屋のコースが難しくてなかなかクリアできず、悔しくて悩みに悩んだ結果 「FMARとヒクオもどきでもやってみるか!」 と、やったこともないのに急に思い立ち、ぶっつけ本番で色々加工したのはいいのですが 大失敗/(^o^)\ナンテコッタ ボディも思い切った加工をしてしまい、ディオスパーダらしくない形になってしまいました(泣) また新しいマシン作らなきゃ(^_^; ミニ四駆で後悔した話で思い出しましたが、小学生の頃、ゲーム予約特典でもらえるシャイニングスコーピオン(限定カラー)をグリーンに塗りたくった事があります。 悪戦苦闘(´・ω・`)

2016/05/20 10:21:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop