補修して使ってみます…→壊れた&以外と大丈夫

シャーシにあててるので、すぐ気づかなかったですが、折れてました。コースアウトして壁にあたった所を探したら、ぴったり部品が。 試しに、3Gでつけたら取り敢えず接着。動きは大丈夫そうなので、取り敢えず使ってみます。 シャーシに当ててるので、基本力がかからない所だと思ってます。問題は、ATなどで、プレートが開いた時の負荷がどうか。 このプレート加工めんどいし、高いので、これでいけたら嬉しいです。 ●写真4枚目追記 接着してすぐ、パカパカしてたら外れたので、もう一度つけなおして、黒瞬着で覆うように補修。 接着しきってなかったせいもあるかもですが、また、もげそうな予感 ●200912追記 また、すぐにもげました。つけるのは諦めてこのまま使うことに。 もげたまま、走行させましたがバンパーは外れなかったので、大丈夫そうです。でも、基本作り直しですね(^_^;) 私的には、フロントで一番精度いる部品なので、作り直しに強い抵抗が、腰が重い(+_+)

2020/09/12 06:28:34

MACHINE

  • 14号車 マンタレイMk.Ⅱ ~流星号~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop