不要になりました。

やはり、初心者用なのかなってフレキ。 私には不要になりました😅 作ってしまえばある程度のコースも往なしてしまう😅 MSフレキを3台作って走らせてみて思った感想。極上の走りは私には必要ないので(というか作れない)なので、自分で出来る走りってなんぞや?とフレキもやりながら感じたことは MAで、フレキに着いていける走り。 自分らしい走りのマシンを作れば良いかなって思えました😅 MAで今出来る走りを追及する事を重視し ロスの無い走りが出来れば良いだけですかね👍 MSフレキは万人向けのトヨタ車 MAは少しだけ拘りのある日産車 または、マツダ車。 (全てスポーツカーで例えている) 私なりの解釈なのでクレーム等不要です。 ようやく現実的に良いマシンが先日出来ているので、コロナ禍を過ぎレースが普通に行われるようになれば、レース参加中心にそのマシンで挑みたい☺️ 後は、そのマシンに次いで良いマシンを作れれば上位も狙えると勝手に思ってます☺️

2020/09/02 22:01:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

宮古島まもるさん 同士がいて心強いです。 まあ、どうでも良い話なんですが トヨタ車に乗りたければそれで良いと思いますよ笑

宮古島まもる

凄く同感です。クロちゃんのコメントも全くその通り‼️っと同感。自分なりのスタイルで走っている人には敬服しますね(^O^)

マグナム

ODNさん MSフレキにはどう対処しても勝てる気がしないというのが私なりの回答ですね。😅但し 付いて行けるような走りを出来ればもしかしたら?という走りを目指します☺️

ODN

MSは強さ、MAは速さだと思ってます。

  • ODN
  • 2020/09/03 01:37:20
マグナム

クロちゃん あと、言い訳する位なら 自分のマシンを見つめ直さない限り 良くならないし、速くもならないし。 私の師匠、パパンテさんも 言ってたと思います。

マグナム

クロちゃん 言い訳無用ですよね☺️ よく分からない踏ん切りが出来ているので 周囲は多いですが暖かい目で見てあげようと思ってます。😅

マグナム

クロちゃん それ、正解ですね☺️ ロスの塊だと思います。 速いんだろうな~~ とは思いますよ当然。足回りが最高ですから‼️

クロ( *´ω`* )ちゃん

ミニ四駆歴半年でフレキ作った人にマウント取られて勝負挑まれて、アタシが勝ったら「いや、このモーター開けぽんだし…」って言われるし…|ω・`) なんかもうワケワカメですが近況報告ですハイ|ω・`)

クロ( *´ω`* )ちゃん

正直な話、フレキなんだけどフレキの走りはしてない「モドキ」が多い気がします|ω・`) 片軸みたいな走り方してたりストゴーだったり…|ω・`)

pagetop