撮影スペースの飾りに…

トミカのバイクを買ってみた。(今回はちゃんとミニ四駆も買ってきた。写真には無いけどw) ミニ四駆と縮尺同じなので、結果的にはちょうどいい感じに飾れたんだけど…。 トミカのデカールって、こんな(写真3枚目参考)エゲツナイ数のピース数だったっけ? ミニ四駆ですら、近眼進行してるおっさんにはデカール貼るのキツイと思えるのに、トミカサイズで車より更に複雑な形状のバイクに、大きくて3センチ、小さいのは2ミリクラスのデカールを角度気にしながらピンセットで貼るって、結構大変でした。 ミニ四駆買いに行った先で、縮尺同じだし飾りにちょうどいいやん!とか、軽い気持ちで思った事を軽く後悔するくらい、目がシパシパしてます。 こうして、何だかんだ言い訳して、積み四駆が増えてゆくのね…。

2020/08/26 20:05:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

めい irregular

確かに!いいよね〜😸DIY女子として羨ましい限りですな😆

わっさん321-6

めいこらめいさん>こんなガレージ付きの豪邸なら、冷暖房と防音が効いた、DIY工作室やJCJC用の広めの部屋も完備してそうですねぇ。

めい irregular

宝くじ当たらないかなぁ😆💦こんなガレージいいなぁ。ミニ四駆コースも置けるし🎶

わっさん321-6

めいこらめいさん>あざーす。 宝くじの1等前後賞付きでも当たれば、こんなガレージ付きの豪邸に住めるんですが、庶民には箱庭が精一杯です。 思いつきで、ちょこちょこ小物が増えて行くんですよね。

めい irregular

凄ーい。カッコイイガレージ🎶

pagetop