旧FM メンテからの

こんばんは〜(^-^)/ 週末のマンネンヤさんのレースに向けてメインの旧FMメンテ(⌒▽⌒)今月二度目のバラバラ事件f^_^;シャーシ異常なし、ギア異常なし(⌒▽⌒)組み立て完了(⌒▽⌒) からの月末にDKサーキットさんで行われるSFM限定レースに出たくて苦手なSFM開始しました(⌒▽⌒) 以前一度作ったSFM使おうと思っていたが新しいので作る事に。今回はサイドマスダンにしようと思ってます(^_^)最近朝早いから眠い(汗)集中力無くなって来たから今日はお開きしまーすf^_^; 手がかかるこの子急いで丁寧に作りましょ〜

2016/05/18 22:26:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop