コジマの

ネックファン到着!

2020/08/11 20:32:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

RINOO Racing(元Avante Racing)

使い勝手はどうでしたか? 風量とか、重さとか 買おうか迷っています。色もどうしよう。

わっさん321-6

普通の空調服も検討したんですけどねぇ…、体格的にサイズないんですよね…。 んで、腰につけれる充電式扇風機とか、色々探した上で一番使い勝手良さそうなのがロゴスのヤツだったワケです。

マグナム

わっさん 万出すより、ワークマンに売ってる ファンが2個付いてるジャケ買う方がリーズナブル!😅

マグナム

コバ君 目印ね☺️ これなくても、帽子取ればツルピカなので すぐにわかります笑

わっさん321-6

あまりに暑いので、携帯型や首かけ型扇風機を飛ばして、ネットで見かけたロゴスの腰につけるウェストポーチ型の疑似空調服にするヤツ1万前後をマジで買おうか迷ってる。

こ ば

たしかキラキラ光るんですよね? これからコースに行く時は常にそれをつけてマグナムさんの目印にしてください笑

pagetop