ちょいちょい❗

これ1個でこの箱のサイズは過剰梱包じゃね?😅

2020/07/20 18:11:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

キンモクセイ

ラジコンサイズのリヤステーでも入ってるのかと思っちゃいますね・・・

わっさん321-6

そういえば、本とか買わない限り2000円以上でないと送料かかるからその関係なのかも?

マグナム

わっさんさん 自分の場合、何回もあるので もう少し対応力お願いしたいですね😭

マグナム

こものさん FRPでも変わらないと思われますね‼️ アマゾンもクリックポスト投函出来れば良いんだけどね☺️

わっさん321-6

プチプチ付いた本用なら折れる可能性あるし除外されるとして、たまたまクリックポストとかネコポス的な薄い段ボール箱が品切れでもしてたのでは?

こもの

値段で決めてるとしたら・・・ちょっとFRP注文してみてくださいw

マグナム

クロちゃん様 おそらくバイトだろうなー😅

マグナム

さちころ助さん 封書サイズもあるのにわざわざこれは無いと思った次第です汗

クロ( *´ω`* )ちゃん

麦茶吹いたwwwwww (#`)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォオボ!ブォォオボ!

さちころ助

なんと豪勢なwwwwww

pagetop