お台場東京レジャーランド他に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

mini crossover 借りられたので、ノリと勢いでお台場に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ固めの乗り心地でしたが、よく走る‼️ あと、24時間openのコースが出来たということで、走らせませんでしたが視察して来ました( ´ ▽ ` )ノ レジャーランドは1F2Fが駐車場で、平日1時間500円、以降30分な感じです。エレベーターで4階に上がって右手にコースありました。本日は誰もいなくて貸切でした。 さて、お台場といえば、、、メガウェブ‼️ 自家用車の乗り換えを検討していて、すきあらば車試乗しまくってるわけですが。何が触れるかなーと突撃してみました‼️ が、 本日に限り一階部分終日closed((((;゚Д゚)))))))‼️ マジすかTOYOTAさん((((;゚Д゚))))))) モーターショーあるからかな(T ^ T) そっちで見ますm(_ _)m でも何が悔しいって、メルセデスの新型V-class置いてありました(T ^ T)買うかどうかはともかく、かなり興味が( ;´Д`) 以前北のほうに旅した時、日産のセレナを気に入りました。よく走ります‼️欲を言えば、高速の合流や車線変更でキックダウンする時、回転数3000rpm以下でスッと行く余裕が欲しいです。この辺りの動き、2000ccぐらいだと厳しいですよね( ;´Д`)あとずっと待ち焦がれたオデッセイハイブリッド。USアコードみたいにシステム総出力over300hpとか、250hpぐらいでもグッと来ます‼️アシストもあって加速が良さそう。あとは新しいステップワゴン。セレナよりパワーありそうです、、、どうかな?あとは、車間距離を調整するレーダークルーズコントロール付いてたら完璧ですね((((;゚Д゚)))))))と、なるとジェイドハイブリッドがありますが二列目がベンチじゃない( ;´Д`)いったいどれにしたらいいんだ((((;゚Д゚)))))))ホンダのFCVとか実用化されたら乗ってみたいですね♪( ´▽`) 個人的には早いハッチバックが欲しいです。自家用車決めたら本格的に探そうかな♪( ´▽`) ビーナスフォートの中にクラシックカーが展示してあったので見て回りました( ´ ▽ ` )ノ dinoとかポルシェとか、レプリカかな?不動車かな?でも、綺麗にしてあってニンマリしてきました。

2015/10/27 23:39:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • ミニ四駆持参で本州最北端に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
  • 真夜中の羽田に来てます( ´ ▽ ` )ノ

TAG

COMMENT

Y.Bear

ディノ246⁉︎ 2000GT⁉︎

pagetop