超速ガイド

購入! あれ、俺の足の指が😅

2020/07/06 18:36:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ユウノ

ジャンプとかは発売日に来るんだけど、こういうのは1日遅れですかねぇ~ 明日の方が雨がひどいみたいなんで明日も難しいかな? ほら流通とか?

ともひさ

うちの地方もまだ_:(´ཀ`」 ∠):

マグナム

あー 地方はそうなのかもですねー😢

「既読王」TakumiSP〆MA使い

広島のほうはまだ発売されてないんですが、、、 地域ごとで異なるのですかね?

マグナム

TakumiSPさん 今日発売ですよ。😅

マグナム

ggさん おおおおおおおおおおおおおおおおおお!

マグナム

さちころ助さん 心霊現象です。笑

マグナム

クロちゃん 割かしこの手のは、急いで買わなくても売り切れがないと思われますね☺️

「既読王」TakumiSP〆MA使い

え?明日発売なのでは?

gg@ミニ四駆ボーイ

あ、…………ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

さちころ助

親指が散歩するんですね… 分離するんですね… ホラーですねーww 夏ですからねww

クロ( *´ω`* )ちゃん

超速ガイドみたいなムックが書店にいつでもあれば初心者さんにも優しいのに…(´・ω・`)ショボーン 年一回のみ刊行っていう(´・ω・`)ショボーン

pagetop