自転車でミニ四駆を持ち運ぶ方法

自転車でミニ四駆しに行くときどうしてるんですか?と聞かれたので、この機会にまとめてみました。 バックパックにポータブルピットと財布を入れて、サドルバックにパンク修理キット、予備チューブ、各種アーレンキー入れてます。 ポータブルピットは社外の仕切りで3台入るようにしてます。ギヤやホイール、ローラー、ブレーキのような[無くなると走行に支障が出るパーツ]は結構多めに持っていくとトラブル防止になりますし、長く走らせることが出来ます。マシンのスペースに予備のシャーシを入れておくとばお良いでしょう どなたかののお役に立てば 幸いです

2022/04/01 00:01:17

MACHINE

  • ナイトロフォース
  • ポセイドンX verReFEED
  • TRF"SPOON"worksJr.2020 Ver1.5

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

けー。

レーサーズボックスみたいなツールボックスタイプは手に持って持ち運びが便利な分リュックとの相性は悪いですよね:-\リュック使うならポータブルピットがベターだと思います。

RINOO Racing(元Avante Racing)

リュックに入れて自転車で持ち運ぶ時にはポータブルピットが良さそうですね。 僕はレーサーズボックス的な工具箱を縦にしてリュックに入れていますが、どうしても中で混ざってしまいます。

pagetop