いや、ちょい。

大阪王将で昼ごはん。 餃子を食べたい。 でも、チャーハンの方だとちょっと多い気がして、 餃子定食にしてみたんですよ。 メニューの写真でチャーハン餃子セットだと「写真は餃子ダブルです」みたいに書いてある。 餃子一人前、チャーハン、スープ、唐揚げ2個で889円。 餃子二人前、ご飯、スープ、唐揚げ2個で825円。 いや、見落としましたね。 値段が安い方が餃子が倍になってるとは(-_-) おかげで「そんなにお腹空いてないところにお腹いっぱいすぎるメニューを出される」という地獄が。 そこから2020jc HDを買って帰ってきました。 初期回転数は写真の通りです。

2020/06/27 18:53:24

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

さちころ助

29000~30000超え迄は軽くもっていけそうですねー♪ 2020は両軸当り年かも?

pagetop