この間の土曜日

三条ものづくり学校の ミニ四駆大学なるところで 紅ショウガ走らせてきました 最近じゃあなんか常連っぽい扱いになってきてますが 行き始めてまだ5回だったかな?よく覚えてないのですが 最初に行った時は、単騎で突っ込んで行って ボッチ発揮してたんですけど 周囲のマジ速集団にビビってほとんど走らせずに 帰ったのはよく覚えてます。 ものすごーく劣等感あったのと ものすごーく悔しくて マジ速集団に負けたくないと思ってから 通うようになりました。 ミニ四駆はいじってても 走らせる所なくて 妄想内レースしかやってなかったこともあって コースがある環境ってすごくありがたいなぁと感じました。 先週までで 仲間が一気に3人増えました 嬉しくてたまりません。 なので、いつかは このアプリでフォローしてくださってるみなさんと 一度でいいから楽しくレース出来たらいいなぁ と思ってます。 ボクはまだまだビギナーから抜け出せてませんが 楽しくてたまらない今日この頃。 つまり、 ノーミニ四駆、ノーライフ状態です笑 あー、 とりあえず言いたいこと長々と言えてスッキリ 来週の予約しなくちゃ笑 かなり痛いヤツですが フォロワーさん、 こんなので良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m 日々精進! ではでは✋

2020/06/22 18:36:55

MACHINE

  • エクスキュート・フレキング(紅ショウガ仕立て)

EVENT

CIRCUIT

  • 燕三条ミニ四駆大学 新潟県

COMMENT

おーちゃん

仲間が増えるといいもんですよね・・・ ぼっちのときは [ぼっちで何が悪い]って思ったり(笑) いざ仲間ができたら嬉しいっていう 自分はそんな ぼっちです(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

一緒にミニ四駆しよーぜー☆ミ(放課後の小学生風) ヽ( ・ω・)ノ  <いけー!エロンテー!  ノ ノ ノ   >         L へ         ≡≡ @=@ゝ

pagetop