ミニ四駆のパーツ買いに行ったんだけど・・・。

ミニ四駆のパーツを買いにジョーシンのオモチャ売り場に行ったんだけど・・・、ミニ四駆のパーツは全く買わずに、完成品が展示されてて目に入ったフェラーリを買って店から出て来た。 ありのまま今日おこった事を話すぜ! 『おれは パーツを買いに店に行ったと思ったら、いつの間にかLEGOを買ってパーツを買わずに店を出ていた。』 な・・・、何を言ってるかわからねぇと思うが、おれも何を考えていたかわからなかった・・・。 頭がどうにかなりそうだった・・・。 催眠術だとか超スピードだとかそんな高度なものじゃ断じてねぇ。 ただの物欲が暴走するのを味わったぜ・・・。 オヤクソク(´・ω・`) LEGOを組み立てたのなんか、何年、何十年振りだろうか・・・。 パーツ探すのが、結構頭の体操になる程度の適度な面倒くささと、形になってく過程で、よく限られたパーツで、この車のエロいボディラインを設計したなと感心しながらハメ込んで行って、改めていくつになってもソコソコLEGOは楽しめるんだなぁって思いながら、一時間位ポチポチハメてました。 サイズ感が、バンパー込みのミニ四駆とほぼ同じくらいで、完成度も高いので、一緒に飾れるのもポイント高いです。 値段も3千円しない、大人には手頃な価格帯なのがヤバいです。 別のも手を出してしまいそう・・・。

2020/06/22 19:10:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

わっさん321-6

ともひささん>同じように再現してるじゃないですかw ワイルドスピードコラボのホットウィールもう出てたんですねぇ。そのうち出るとは広告見て知って、欲しいと思ってたヤツ。

ともひさ

あぁ、トミカの新車を見に行ってホットウィールのワイスピ買って。「…あれ?」って家で気がつくのに似てますか?

わっさん321-6

d.narrowさん>ポルナレフよりまともな言い訳ですね。 何気に、ちょうどいいサイズのフェラーリのステッカーが予備含めて2枚入ってたので、ミニ四駆にも貼れるというサプライズもありましたよ。

d.narrow @TMC

気持ちわかります!広義に視野を広げているって事で如何でしょう笑

pagetop