名車博物館

海の中道海浜公園の中の、ワンダーワールド行ってきました。 目当ては名車博物館。 こないだはコロナで閉鎖だったので、今回は電話してから。 やっぱり落ち着くなぁ、名車。 ただ、キットレンズの300mmしか着けてないし、予備レンズを持って来てもいなかったので。 撮りたい車を遠くから望遠の至近距離で撮影することになる体たらく。 やっぱり普段は標準ズーム着けといて、カバンで望遠を持ち歩く方がいいのかな。 どちらかと言えば、普段望遠、カバンに標準の方が好きで、欲を言えば。 カメラには望遠のみ装着で、あとは自分と目標の距離を歩いて離れて済ませられたらなぁ、という感じなんですが。

2020/06/20 21:46:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

かっちゃん

クラウンが青みがかかっているのはホワイトバランスいじったら改善しますよ

pagetop