皆さまからのご意見、ご感想をお待ちしています

みなさんこんにちは ただ今、コンデレ内ではマシンやパーツ、チーム内、果てには個人間のメッセージまでコメントが出来ないという非常に残念な状態になっております いつまでこのようなことが続くのかわからず みなさんがどのような思いで、自分があげたものを見てくださっているのかを知りたいとおもい、日記の方でこのようなものを上げさせていだきました。 幸い日記の方はコメントが出来るようなので、私、ユウノのことや上げたマシンやパーツのことなど皆さまのご意見、ご感想を 自由にコメントしてくださるとうれしく思います なお、誹謗中傷などを書き込む方もいるかもしれませんがそういったコメントにも、自分は紳士に受け止める覚悟でおります。 自分も知らない内に誰かを傷つけているから可能性があるとおもうからです。 長くなりましたが、皆さまからのご意見ご感想をお待ちしております。 よろしくお願いします。 2020年7月8日 マシンなど一部コメントが出来るようになりましたが、日記は残しておこうと思います。 気軽に何でもコメントしてもらえたら幸いです

2020/07/08 12:46:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ユウノ

昭和小僧さん コメントありがとうございます 何かよう分からんけど、楽しそうにしてる感じが伝われば幸いです ヨンカノのコンセプトはミニ四駆のユルい日常なので…茶番劇みたいな?

☆昭和小僧☆

オリキャラ達がワイワイしながら趣味全開で改造なりしていく… いいじゃないですか! ミニ四駆にこうしちゃダメなんてことはほぼないんですから!

pagetop