みんな誰かの大切な1人ひとり ウルトラマンギンガ

たった一人でも君を守りたい いつも いつも いつも  いつもそばにいる どんなに辛くて どんなに苦しくても きっと きっと きっと ゴールは近いから 星空に輝けギンガ もう一度君に会うために その胸宿した 大きな翼広げ 高く 高く 高く 空へ飛び立て 硬く繋ぎあった 君のこの手を ずっと ずっと ずっと ずっとはなさない(ずっとはなさない) 時を越え 輝けギンガ 光あれ 繋げよ空に もしもいつか遠く 離れたとしても 笑顔と その優しさと絆をわすれないで (行くぞギンガ!) 星空に(星空に) 輝けギンガ(未来へと続く道) もう一度(その光) 君に会うために (ウルトラマンギンガ) 平成ウルトラマンのナンバーから ウルトラマンギンガでした ファンの間では勝利確定BGMと呼ばれ、劇中でこの曲が流れるとギンガ無双が始まります 今、苦しかったり辛かったりする方もいると思いますが必ず良い結果になるように、願いを込めて… 「この光は特別な物じゃない、みんな心の中に光をもっている、戦いはこれからだ!行くぞギンガ!!…みんな誰かの大切な1人ひとりだからな、自分の存在が誰かを支えていることを忘れちゃダメだぞ、たとえ自分が弱さを感じているとしても、その自分を支えてくれる誰かが必ずいるはずだから…」 この世界を回してもいるもの それは 愛だ 「あー!それは私が言いたかったやつなのにー!」 あぁ…ごめんごめん、でもこれギンガじゃなくて、ウルトラマンオーブのセリフだけどね 「いいんだよ良いセリフだ、だから私はもう一度言うぞ、世界を回してもいるものそれは愛だ、怒りや憎しみからは何も生まれないからな」 きれいごとかもしれないけれど…大切なことだよね、じゃあウインド最後に一緒にオーブのセリフを言おう 「いいぞ大切なことだからな」 ~世界を回してもいるもの それは愛だ~

2020/06/06 09:07:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop