アンダーガード取り付け【フロント&リア】

新マシンにキャッチャーアンダーガードを取り付けました(^-^) ●フロント 1~4枚目 キャッチャーのステーション印字のある先端のキレイなRを使いたく切り出し。ATの真下に入れました。 センターから約23mm、その場所の先端側から4mm位置に穴をあけたかと思います。 ※キャッチャーって、幅が105~106mm位だったので、幅を少し切ることで使いやすいと思いました ●リヤ 5~7枚目 別ダイヤリー投稿の取り付け方で付けてます☆ローラービス穴に一枚目は入れてまわりどめした、2枚構造。 実用に耐えれるかは、走らせてみたいですね(^-^)

2020/05/24 08:11:42

MACHINE

  • 17号車 RAIKIRI Pink Bro’s

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop