スケール

今ミニ四駆界隈で盛り上がっている付録です。 0.01g単位で計量出来ます。精度については分かりませんが、目安にはなるかな〜。 カウント機能があります。 例えばビスを10個おいてサンプリングし、そのあと任意の量のビスを置くと、ビスの数を数えてくれます。 なんと言っても大きさ!丁度いい!手のひらサイズ!このサイズ感で多数のレーサーが購入してるんだろなー ボタンの構造(押した時の感触がチープ)は置いといて、雑誌の価格で、このクオリティの品が手に入るのは買いかと思います!うん。満足。 と、付録のお得感に浸っていたら、普通に売ってたw!

2020/05/17 23:44:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

d.narrow @TMC

サイズ感でイチ押しです!

わっさん321-6

最大500gまで計れるらしいので、ちょうど良いし買おうかなぁ。

pagetop