ヒョンデとジムと。

ヒュンダイi20のボディだけ出来ました。 んで、酒を買いに行ったスーパーでGフレームを見つけたので、物色してみたら。 …こないだは無かったのに、今日はGMがある(°_°) 量産型の美学みたいなのが好きなところがあるのでお買い上げ。 そんなことは無いものの、モビルスーツのパイロットに転生した日にゃ、ワンオフ機を渡されたら壊せない_:(´ཀ`」 ∠): GMなら胴体だけ帰ってこれれば新品ありそう。 えぇ、わりと人生須らくnoobなもので。 とりあえず、墨入れしてから装甲だけクリヤーとか塗ってみようかな。 あ。 明日はヒョンデのシャシーを組み立てます。

2020/05/10 21:03:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

アメリカの戦闘機あたりによくある話ですよね。既にある機材に「してみたい機能」を付けて。

わっさん321-6

ガンダムの世界だと量産型がコストダウンされる関係で、試作機の方がもてはやされてますけど、現実世界じゃ量産型の方が高性能って方が多いみたいですもんねぇ。

pagetop