太公望してます( ´ ▽ ` )ノ

今日の浦は天気がイイですよ♪( ´▽`) 程よく微風で尚良し。若干の向かい風。 フルキャストできる様に、餌を天日干しして固めてます。 今日はスピニングタックル7.8ftML2本でいきます。 取り敢えず80⤴︎欲しいな、、、 そして頭の中はミニ四駆。 ~~~以下駄文です。~~~ 公式エントリーしました。キャパシティ3,800人かな?多分抽選でも走れると思われ、、、0次敗退は、、、予定空けてるしね(p_-) モチベーションの低下著しい。 つまらなくなったというより、目標目的が行き詰まってる感じ。一番の目標に”カッ飛ぶ”というのがあって、コレは設定した走りを計画性を保って達成することとしています。なんでもそうだけど、思い通りにいったら楽しいじゃん?カッ飛ぶためにタイヤ作ったりシャーシ切ったりカーボン削ったりするのが楽しくて、結果想定した通りカッ飛べたら尚楽しい。公式戦でかっ飛ばせない要素があるのはマズイ。レースは大好物です。でも正直、店舗大会とかはあまり好きじゃなくて、というのも走れる回数が少ない➡︎カッ飛べない要素がデカイ。まぁ週末とかは大会避けますよね。1日数回、場合によっては一回しか走れないけど公式戦だから価値がある。みたいな。もちろん、草レース大歓迎です♪( ´▽`)プラクティスの中で競い合えるのは最高に有意義で楽しい。 ダラダラ書いてると話が行ったり来たり(p_-) プライベートな5レーン開いて大会やったら楽しそうだけど、人に任せたくなったら終わりだよなーとか。店舗開いた人は覚悟がすごいと思う。 さぁ、今後どうやって楽しんでいこうかな? それとも、今年はミニ四駆に変わる新たに面白いこと探す年かな?釣り、車、バイク、サバゲ、旅、登山、アウトドア、RC、ドローン、他何があるかな?ロードホッパーとかハーレイ遊びしてみたいな。大型取ろうかな。二輪は未開なんだよな。

2016/05/08 13:39:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop