連休初日

連休初日、眠り過ぎて頭が痛い。 朝起きて少しゲームしてから、お昼を食べて Vtuberのメタルギア配信を見ながら寝落ち。 19時くらいに起きて頭痛が酷く、バファリンを服用。 夜になって体調も良くなったので、2代目の内部改造パーツを一気に注文したり、ボディにクリアーをかけたり、棚橋のシャーシを作ってました。 棚橋シャーシはパーツ選ぶの面倒になってしまったのと暇だったので、素組する事にしました。 窓のところにメッシュ入れたいのと、フロントライトの所は、デザートゴーレムのときに使ったEYEパーツが丁度良くハマったのでつけました。 サイドのローラーは意味ないらしいので取っても良いかなぁーと思います。 また、棚橋ホイールは2代目に使いたいので、シューティングプラウドスターのホイールをつかってます。

2020/05/03 22:12:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop