太公望in霞ヶ浦 からの〜どこ行こうかな?

ヤバイ、いつものエビフレーバー入り魚肉ソーセージが無い‼️どこ行ってもない(p_-) しょうがない、本日は魚卵入り(カラシ含)で行きます‼️ 試食の結果、ウマさ爆発。2/3が消えました。 300円/gな牛を持ち込んだんですが、チョット筋が多くて失敗( ;´Д`)この後はチョリソー焼きながら寝釣りします♪( ´▽`) 今日はスピニングタックル2本出してます。いずれも2軍落ちしたロックフィッシュロッド7ftとエギングロッド7.8ftです。 今日は風が強くて(4mぐらい)ベイトのロングキャストだとバックラの危険があるんでおとなしくスピニング。 PE0.4と0.8号で7〜80mかっ飛ばします。もっと飛ばしたいけど、餌(魚肉ソーセージ)が針から外れます。目視でシンカーと魚肉ソーセージが空中でセパレートした時ほど悲しいものはありません。 あ、カラシ入りでも先輩ナイスバイトです‼️

2016/05/07 14:07:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop