製作日記(ラウディーブル・スターター)

4/20 製作開始! せっかくのクリアボディなので傷つけたくないところをざっくりマスキング。 GTカーっぽくしたいので、フロントグリルまわりを肉抜き。 先っちょの別パーツとボディの間に1.2㎜プラ板はさんで伸ばしてみたけど…ビミョー💦 4/21~22 マット黒下地→ラインをマスクしてシルバーリーフ→赤でライン縁取り 真ん中の銀はもうちょい細いほうがよかったかな~ ノーズ伸ばしたとこが隙間できてた…デカールで誤魔化そ… 4/23 HIQデカール盛り盛り! フロントグリルはレイザーバックで余ったカーボン調シールを切って貼ってみた。 レーシングストライプの存在感は残したかったので、できるだけデカール重ねない方向で。 4/24 クリア吹いていったん完成!

2020/04/24 20:36:14

MACHINE

  • ラウディーブル

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop