VZ流行ってるから・・・

みんな作ってるから、VQS買ったけど、Sumikaのセンスアブワンダーって曲(進研ゼミのCM曲)をYouTubeで歌詞見ながら聞いてたら、1台目ずっと完成せずに、買うだけでず~っと積んでたレイホークガンマ開けて、ボディの形状加工し始めて、VZに載せる為に当たるとこの調査を始めてた。 溢れ出た感情(もの)だけが嘘じゃなく本物 やってみたいをそっと仕舞い込んで消去法で残った答えは間違ってないケド失敗じゃないケドソレが運命の答えでいいの? とか、良いおっさんが、中高校生の応援ソングにズキュンきて、冒険始めました。 レイホークガンマの値段、当時の物価の影響か、モーターも入ってないのにあの値段は、結構ぼったくってるなぁ・・・。

2020/04/07 20:32:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop