緊張する~っ

ココから、低くポリカを載せる為に、ボディの追加カット研究用ボディで位置出し終わってて、サイズはホビー用マス目シールで切り出す位置もサイズも転写終わってるケド、ミスれ無い切り出しは怖いよねぇ・・・。 あと、ホビー用マス目シールが100均で買ったアイテムなのに凄まじく便利過ぎて、複数枚買って持ってる1枚目の4分の1も使ってない時点で、かなりの高コスパを感じてる。 というか、マス目に沿って正確に切り出してたらナカナカ減らないw 漫画家のスクリーントーンの逸話並みに、1×3くらいの破片が気付いたら服に貼り付いてたりするけど・・・。 夜にでも、精神落ち着けて、机の上片付けて、万難を廃してチャレンジするコトにしようと思う。

2020/04/04 11:39:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

わっさん321-6

MASAさん>頑張りました。 ほぼ狙った通りにカットして、想定通りに付けれたハズ。 ・・・でも、角度的なモノか、想定となんか違う結果になりました。

MASA

あ~、初なんですね🎵 頑張ってください❗(* ̄∇ ̄*)

  • MASA
  • 2020/04/04 15:10:48
わっさん321-6

MASAさん>1台目作ってる最中なんで、その辺りの常識はゼロですw うん、次に活かされる経験ってヤツですわ~。アウトライン切った辺りで、完成図想定したくて、先走って貼っちゃったのはナイショ。

MASA

ステッカーってボディ付けてから貼るものだと思ってたぁ( ; ゜Д゜)

  • MASA
  • 2020/04/04 13:48:19
わっさん321-6

MASAさん>ソレやっちゃうと失敗した時ツラいですからねぇ・・・。 貼ってるステッカーが気軽に手に入るヤツなら、緊張感もマシになるんですが、現状では再入手困難で一発勝負ですからねぇ。

MASA

凄い気合いですね🎵 私なんかいつも仮合わせてあ、ここ当たるなぁ。ジョキジョキ。ここもか。 チョキチョキ。はい、出来たぁ🎵って感じなんで見習わないと(* ̄∇ ̄*)

  • MASA
  • 2020/04/04 13:14:20

pagetop