スプリング 愛媛

5月2~4日と、メンバーと一緒に スプリング参戦しました★ MAで行く予定が最終的にVSで行くといぅいつもの浮気ッぷり発揮しました(^^; 結果ゎ、初戦スピード負けで2位といぅ... orz 大阪でのトラウマでかなりイモッてました。 メンバーも時間が無い中、時間作ってくれて ありがとぅございます★ ⬛○○○・ザ・グレートさん 長旅の運転、ホントにアリガトウ(。>д<) 至らん部分あってゴメンね... (´д`|||) ⬛熊ちゃん 新たなチョケハンの風を吹かせてくれて、メッチャ嬉しいです♪キャラ炸裂してますね★これからも、色々とヨロシクね(*^^*) ⬛むつみんさん せせせ、せっかくのスラストーwww やったけど、お互い刺激しあって 次のジャパンゎ、リベンジしょーぜ!

2016/05/05 18:30:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop