おばあちゃん家のファンヒーター

コロナなんだがw

2020/03/26 12:52:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

RINOO Racing(元Avante Racing)

コロナウィルスのコロナの由来はクラウンという説もあります。というか今日学校で英語の先生に言われました。

RINOO Racing(元Avante Racing)

もしトヨタがこんな時期にコロナを復活させたら世間の批判凄いだろうし、売れるわけもありませんね。

長月(元JJ.T)

コロナ…カローラ…新型コロナって言われたら…

「既読王」TakumiSP〆MA使い

みなさんののコンメトみると、コロナは世に出回ってますね

「既読王」TakumiSP〆MA使い

きんかい日食の時なら見やすいかな

「既読王」TakumiSP〆MA使い

確かに、太陽の周りから出るものがコロナってのは聞いたことあります

ユウノ

最初にコロナウイルスって名前を付けた人にも罪はないし… 何でもそうだけど新しい発見って、名前をその時のノリとか、見た目とか、動きとか、発見者の名前などなどそんなの多いよね

RINOO Racing(元Avante Racing)

僕の家のファンヒーターもコロナです。 あと、家の近くにコロナワールドという施設(映画館、ボウリング場)があります。 風評被害がヒドそう。

ぬがー@3c「並既読力」/@gg

自分も一瞬思いましたね。コロナだ!!って www

ぬがー@3c「並既読力」/@gg

俺の家にもCORONAのメーカーのものがありますよ。ボイラーですが

ユウノ

それ自体は悪い意味はないのですが、風評被害をよく聞きますね まぁ…そんな感じです

ユウノ

コロナ…多分英語で光冠 太陽や月の周りで丸い形で光ってるアレ 王冠という意味としても使われることもあるようです 丸い形をしてるのてコロナウイルスと言われてるんだと思います

pagetop