ハイレゾヘッドホン(旧式)とハイレゾウォークマン(旧式)と焼き鳥と本屋さん。

晩ごはんに焼き鳥屋さんに行きまして。 程よく呑んで本屋さんへ。 その本屋さんは入り口にゲーム機が置いてあって、 左右にビヨビヨ動くドットをてっぺんまで揃えれば景品ゲット。 成功すればPS3やDSがもらえます。 ちょっと前にFIREスティックを貰いました。 んで、あることに気がついて挑戦すること6回目。 600円でウォークマン(A16)とヘッドホン(MDR-10rc)のセットを貰いました。 んで、まぁ。 手持ちのウォークマン(A35)に貰ったヘッドホンを合わせて聴いてみてますが。 普段から使ってるJVCのヘッドホン(HA-RZ910)の方が音は自分好みかな。 オッさんにはハイレゾ領域が聴こえないそうなので、予想はしてたんですが。 まぁ、予備のヘッドホンだと思えば。 ※JVCの方はテレビに繋いだ時の音の範囲に特化しているので、20,000Hzまでなら遥かに音が重厚。 あと、エージング時間が地味に二千時間超えてる。 (テレビに繋ぎっぱなしのため)

2020/03/14 20:44:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop