全力投球

初めてA4に人を書いた… コロナで家からは出られない… やる事は無い… …なら全力で絵を書いてみよう!と思い本気で書いてみました 書いたのはユウノさんが掲載している「ヨンカノ」よりウィンドちゃんです( ´∀`) 勝手に書いてごめんなさい…… 自分が唯一知ってる仮面ライダー電王のモモタロスのポーズで書きました 書いてて思ったのはこのポーズは女の子にとらせたらアウトだろって事… なんかエロく見える……足か?太ももとか見え見えなのがマズイのか? あとなんか凄い男っぽいと思う…… パッと見はキレイですが、マトモな状態じゃないボールペンを使ったせいか 近くで見るとめちゃくちゃ荒いです… 実はベルト失敗してます… もっと練習しないと… 後鍵の着け方が全く分からない…誰か教えてもらえませんか…

2020/03/11 01:56:04

MACHINE

  • ヨンカノ緊急特別編 「セイブ ア アース!爆裂的に鎮圧せよ」

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

☆昭和小僧☆

自分も結構自由にやってはいるので…… とりあえず怒られたらその時はその時位のノリでやってます(^^;

☆昭和小僧☆

ユウノさん ありがとうございますm(_ _)m 謎が一つ解けました(^^

ユウノ

この辺りがこのアプリの問題点の一つなんですよねぇ… 自分はあからさま変なことさえしなければ、自由でいいかな?とは思うんですけどねぇ… 言われる方も運営じゃない人に言われたら腹も立つだろうし…

ユウノ

よく、マシンに関係ないもの上げるな日記にでも上げろ!みたいなことを言う方がいるでしょ でも上げる側はすぐにでも他の誰かに見てほしいから、都合の良いマシンの方に上げちゃう でケンカになるみたいな?

ユウノ

無課金だと自分で見たり編集は出来ても人にみてもらおうとおもうと数日間かかってしまう 課金者はその逆で日記をすぐに人に見てもらって、他の方の日記も見られる、そんな感じです

ユウノ

あぁ~日記の鍵ですか~ いやはや勘違い~ あれはこのアプリ基本無料じゃないですか、日記に上げたものをすぐに他の誰かに見てもらおうと思うと月額使用料がかかっちゃうんですよね

☆昭和小僧☆

影は……自分もよく分かりません(;´д`)

☆昭和小僧☆

ユウノさん なるほど…ライダー好きの友人が時計の奴の映画の時テンション高かった理由が分かりました(^^; 鍵は新しい日記が出た時に右下についてるアレです… もしかして最初からついているんですかね?

ユウノ

鍵のかけ方… 影ですか?それともカケ線? 自分も絵を描くのに資料集めていて、良い資 料があれば紹介していこう思います 影やカケ線は自分も苦手…

ユウノ

人気作です 実はメインの脚本を書いてるのは女性の方なんですよね、だからなのか電王は女性ファンが非常に多いのも特徴です

ユウノ

ソードフォームの必殺技は接近からの斬撃かと思いきや、剣先がイマジン(怪人)に向かってホーミングして斬りつける、初見では予測不能の技 もぅ15~16年位立つのかな? 電王は今だに新作が作られる

ユウノ

改めてまして、昭和小僧さん ありがとうございました 追伸 俺、最強!は必殺技を決めたあとにいうやつだった…

ユウノ

昭和小僧さんも喜んでくれるだろう、ウインドからもお礼を言いなさい 「昭和小僧さん、ありがとう!早速私のごっこ遊びコレクションに入れさせてもらうぞ」

☆昭和小僧☆

ユウノさん コメントありがとうございます! 「俺、参上!」のフレーズだけで検索かけて出てくるんですから凄い人気なんでしょうね(^^ 剣先が追っかけてけくる……おっかねぇ( ̄□ ̄;)

ユウノ

(専門家の指導の下、安全管理を重視し必殺技を使用しております) 「イヤーすまんかったな、こんな面白いおもちゃをもらったもんだからつい…なっ!」 なっ!じゃないよ、まぁそれだけ喜んでくれたら

ユウノ

「そりぁ!!」 デンソードの先っちょが追いかけてくるぅ~ 助けてぇぇぇぇ~あぁぁぁぁぁ~やめてぇー ドカーン(爆散) 「決まったな」 決まったな…じゃない、危うく死にかけたはわ!

ユウノ

「俺、最強!始めからクライマックスだぜ!!行くぜ!行くぜ!行くぜぇぇー!!」 ありがとうございます ウインドも興奮の余り、電王ごっこに興じております 「俺の必殺技その1、おぉぉぉぉぉ!」

pagetop