ミニ四駆やってる?⑲

まあ、ミニ四駆やっとけば良いって事よ(。-∀-)♪

2020/03/05 12:28:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

プルくん♪ほんとだよね~テストも授業も楽しいだろうね😄

プルグル

実際このようなテストがあったらなぁ

サトシィ

こものさん♪きっとそのヴァンガードも何かに生かされる事でしょう😌✨ …電池よく分かんなくて、もはや勉強疲れ(。-ω-)

こもの

電池にも詳しくなるよ! でもヴァンガードやってる幼稚園児が「パワープラス3000!合計18000!」とか言い出すと天才かと思ってしまうよ

サトシィ

煌パパさま♪子は親の背中を見て育つと言いますから…パパさんのお子さま達なので安泰間違いなしです(=゚ω゚=)✨

煌パパ

ミニ四駆やっておけばいいってことよ‼️ 子どもに、伝えます。 君の、小学校ライフは、安泰だと。

サトシィ

ホーkingさん♪本当ですね!僕もそう思いますよ(笑 一つ言える事は、ミニ四駆に情熱を捧げるほどに、心は豊かになってると思います👍

ホーking

ミニ四駆に使っている頭とエネルギーを、仕事など他のことに活かせたらと思うことはあります😁

サトシィ

高貴な立ち振舞い、他を圧倒する容姿の美しさから、男で在りながら学校で唯一、女子更衣室をスルー出来る存在として伊集院クロ(*´ω`*)ちゃんを認めます🈴✨笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

保険体育の授業が大好きです!|ω・`)丿 特に第2時成長期のトコ!|ω・`)丿 女子だけが受けてた謎の保険体育の授業を俺氏も受けたいです!|ω・`)丿

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪ 無理!算数ニガテ、理科は好き、物理は微妙!図工と体育は大好き♪ _(:3 」∠)_プスプスプー💨

クロ( *´ω`* )ちゃん

停止距離の概数=速度の2乗/100 これを算式Bとする 算式AとBの条件を時速50km、乾いたアスファルトまたはコンクリート路麺の摩擦係数0.7を設定した場合 A=23.1 B=20 で文字数

クロ( *´ω`* )ちゃん

今回の問題は… 停止距離=空走距離+制動距離 空走距離 反応時間(秒)×制動前の車速(m/秒) 制動距離 制動前の時速(km時)の2乗÷(254×摩擦係数) 上記式を算式Aとする

pagetop