青森県南部の有名店ご紹介①

超速ガイドには載ってないけど、ミニ四駆に関しては青森県南部では有名なコース設置店のご紹介です。 おいらせ町のコムカイ模型さんです。 RCでも有名どころらしいですが、 ここ、私の20年前の古巣でありまして、 よくキットを買いに行ったり、まだJC1セットしかなかったコースで走らせたりとお世話になったところです。 今は3次ブームに乗って、コースもだいぶ様変わりしました。 ※コースは5/1で写真のものに変更したそうです。 場所は車でないと行きづらい所です。 一応バスも通ってますが、最寄りの下田駅や陸奥市川駅からもかなり離れてます。

2016/05/03 16:51:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop