太公望in霞ヶ浦 からの〜、、、どこ行こっかな?

GW3日目(自社)も釣り日和♪( ´▽`) ピーカン➡︎辛い、雨➡︎辛い、曇り➡︎釣り辛い、晴れ時々曇り➡︎変化があって面白い。 朝一、ファミマのホームランバー当たったぜ‼️ 出るかっ‼️メーターナマジー‼️ 今日も一日中かっ飛ばします。 その前に、、、昨日盛大にバックラしたライン巻き直さないと、、、。 バックラ直したら残り50mぐらいしか残らない、、、。 もったいない気もするけど、全交換‼️ タイヤもラインも新品が気持ちイイね♪( ´▽`) Dの霞タックルは全部ultraGTR。 ミニ四駆もリールも両軸が好きという、、、。 ヤバイ。 釣りはじめて2時間ノーバイト。って書こうとしたら置き竿に当たり♪( ´▽`)40ぐらいの先輩でした。ボウズ回避。 80超えたらイイな。10lb切るやつ来ないかな、、、。 手返しイイ様に針の返し潰してるんですが、針先ごと無くなったし(p_-)

2016/05/02 13:24:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

DAHLIA‼️

バーンと投げて、ゴリゴリ巻くのがイイですよね♪( ´▽`)

Miya@sun【383】

フィネスがどうにも苦手でベイトのパワーゲーム派になりました(笑)

pagetop