矢島雪まつり

スキー場がありそうな場所での大会☃️ 思い切ってボッチ参加でしたが、みなさん優しくて、全然打ち解けて仲良くして頂けました😂!お隣の席の方も大ベテランさんで電池までお借りして、感謝&忍びねぇ思いでございました。 そしてなんと憧れのレーサーさんである、わっちさんにも会えて、一緒にマシンの記念撮影もさせて貰えました✨ オープンとタレカのレースにエントリー、速い速度ではセッティングを出せなかったので、完走狙いで、タレカのみ初戦突破、次戦は速度負けでした。 楽しい!今年はいろいろと参加するぞー(*^ω^)ノ!

2020/02/08 20:32:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

サトシィ

都会裏山鹿ですけど!クロ(*´ω`*)ちゃんにも会いたいわー🤣

クロ( *´ω`* )ちゃん

すげー楽しそう!裏山鹿(ノД`)シクシク

pagetop