3時のおやつ争奪チョコあ〜んぱん杯|ω・`)

(」°Д°)」チョコあ〜んぱんほしいひとおぉぉぉぉ! と言う訳で|ω・`) すまいるキング稲沢店にてひっそりと、一部の常連客によって不定期に開催されているとかいないとか云う超不定期開催草レース「3時のおやつ争奪チョコあ〜んぱん杯」が久し振りに開催されたのでDIARYに上げようかと|ω・`) 件のレースは休日の午後3時頃にその場に居たお客さん達を巻き込んでチョコあ〜んぱんを賭けた草レースを突発的に開催するというもの|ω・`) 1位には栄誉のチョコあ〜んぱんが贈られます|ω・`) チョコあ〜んぱん以外は認めません|ω・`) そんなんチョコあ〜んぱん杯じゃないとです|ω・`) あ、勿論参加は個人の自由なので強制ではないとです|ω・`) 今回は総勢10名で行われました|ω・`) アミダくじでランダムに選ばれたお客さん同士で1vs1のバトルレース|ω・`) まあね|ω・`) 突発的な草レースなんでね|ω・`) 毎回和気あいあいと…って感じなんですが|ω・`) アタシと一部の常連さん達は普段のレース以上にガチモード|ω・`) |ω・`).。oO(チョコあ〜んぱんは俺氏のもの!) (・∀・).。oO(チョコあ〜んぱんは渡さねぇ!) (*´▽`*) .。oO(今回こそ絶対チョコあ〜んぱん!) レースが進んで行く中、俺氏|ω・`)と俺氏の奥さんのさっちゃん(*´▽`*)の一騎打ちに|ω・`) |ω・`)ふおぉぉぉ! (*´▽`*)チョコあ〜んぱんは貰ったああああ! |ω・`)よし!俺氏の勝ち! (・∀・)はい!クロちゃん失格ねー |ω・`)え? (・∀・)ゴールライン通過前にマシンをキャッチしたでしょ |ω;`)ふおぉぉぉqあwせdrftgyふじこlp! そんなこんなで1位はチョコあ〜んぱん大好きな常連Aさん、そんなAさんにはチョコあ〜んぱん贈呈|ω・`) 2位はチョコあ〜んぱんは別に…って感じの常連Bさん、チョコバット5本入りパックを贈呈|ω・`) 3位は今回初参加で最近ミニ四駆を始めた少年C君、パックンチョのミルク味を贈呈|ω・`) 不定期開催のチョコあ〜んぱん杯、次は貴方が来店した時かもしれない…(ΦωΦ)フフフ・・ まあね|ω・`) 取り敢えず何が言いたいかと云うと… チョコあ〜んぱんまた取り逃したぁぁぁぁあ!(´;ω;`)

2020/02/03 20:35:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

スガキヤ選手権!?Σ(´⊙ω⊙`) そんなんあったらアタシが毎日参加したいとですwww(`・ω・´)シャキーン

マグナム

スガキヤ選手権の時に呼んでください🙇😅

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サイトウさん エブリバーガーキタ━━(゚∀゚)━━!! 最近あんまし見ないけど…今の内に買い溜め案件!?|ω・`;)

Rocket サイトウ

エブリバーガーの時に呼んでください♪めっちゃ楽しそうw

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん ラーメンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 丼にinしてお湯かけると云う変則的食べ方をしていた俺氏が通りますよwww(`・ω・´)シャキーン

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん チョコあ〜んぱんは渡さない!www(`・ω・´)シャキーン チョコメロ〜ンぱんもあるらしいですぜ…(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ♡

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん なんか美味しそう…(๑・﹃ ・๑)ジュルリ ちょっとやってみようかしら(*´ω`*)

フェブラリー

"さくさく小判"と"ジュエルリング"と"ラーメンバー"が忘れられないお菓子BEST3! …え?知らないって!?www(*≧艸≦)

ハヤシ

今でも大好物❗ これは出るしか無いな( ´;゚;∀;゚;)

ともひさ

まさにそれです。少しだけ塩をふりかけて食べると酒の肴になりますよ。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>あひるパパさん 雪の宿(・∀・)イイネ!! 口の中で溶かすような感じで食べると幸せになれますぜ!フフフ♪(*ФωФσ)σ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん ビスコの黄色は確か発酵バター味だったような…|ω・`)←ビスコ大好きwww ビスコに塩!?Σ(´⊙ω⊙`) えーと、ビスコに振りかけて…って感じっすか?|ω・`)

あひるパパ

チョコリエール、雪の宿杯(・ω・`=)ゞ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サトシィさん トーハトはキャラメルコーン!オールレーズン!ハーベスト!(*゚∀゚)=3 あ、暴君ハバネロも!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

ともひさ

ビスコの黄色が美味しい。何味かは忘れましたけど。あとビスコには塩必須。

サトシィ

ホワイトロリータキタ━(゚∀゚)━!笑 トーハトのお菓子も至高…✨ まあどこかでチョコあ~んぱん食べてたら良いんです😌

クロ( *´ω`* )ちゃん

ルマンド、ホワイトロリータ、バウムロールとかは高級感があって小さい頃は羨望の眼差しで見てましたwww てか失踪!?|ω・`;)

サトシィ

懐かしいお菓子ですね~僕の失踪した友達もコレ好きでした(;ω;)笑 ブルボンのお菓子ではルマンドも好きですね~✨

pagetop