ゴミ箱から右に行ってエンドベルが。

マッハダッシュproを3個買いました。 内訳は480円2個と420円1個、それに在庫の420円1個を見てて。 なんかエンドベルが違う(°_°) 共に片方はエクボがあって、片方は無い。 …なんなんでしょうね? ネットで調べてみたけど、同じ日に同じお店で買ったモーターだし。 420円は棚の一番奥のモーターだけが420円だったので、たぶん長期在庫なんでしょうけど。 試しにヤマダ電機に寄って見てみたら、パワダやスプリントにも同じエクボがあったり無かったりしてました。 …だんだんエクボが気になってきました。

2020/01/25 19:10:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

マジですか、何を頼りにしたものか。

わっさん321-6

価格改正前と後のやつで、アケポンのアベレージ性能が違う・・・みたいな検証動画とかもあるみたいですねぇ。

さちころ助

エンドベルを正面に見て…書き忘れww

さちころ助

ありますね…右に凹みがある方が高回転型、左に凹みがあるのがトルク型とか… ぶっちゃけエンドベルの型の違いなので大した差は無いと言う話しもww 片軸HDに関しては左に凹みがあった方が良く走るイメージがw

ともひさ

⬇︎最初は「そうだ」の打ち間違い((((;゚Д゚)))))))

ともひさ

そうた、エクボ有る方と無い方、どっちが当たってるんでしょう?

ともひさ

本当ですかっっっ!ならちょっと開けてみようかな:(;゙゚'ω゚'):

マグナム

当たりですね☺️

pagetop